2014年1月8日水曜日

事故りました。その後2

1/8
有給とって病院&警察へ

治療と診断書をもらうのが目的。救急搬送されたのが日曜日だったため。
外科で消毒を受けた後に打撲があるので整形外科へ。

今の病院が遠すぎるので家の近所の病院への紹介状を書いてもらう。
左手の突き指と打撲がひどく固定される。余計に動けんのでこれはこれで困る


警察へは診断書をもって人身事故の届け出
「物損でいいんじゃ?」とかなりゴネられた。

少し考えたが、保険会社との今後の交渉のこともありここは人身事故にてやることにした。
人身事故のため、後日 実況見分に呼ばれることになる。
相手側が中学生ということもあり 日程調整に時間がかかりそう。

まだまだ続くなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿